SSブログ

いぶしました [体験教室]

先週22日、御一家様で体験して下さってパパの分のみ
お預かりしていた指輪の仮仕上げが終了し納入した。
体験教室の様子はこちら→

110122_4_30.JPG

いぶし加工して、軽く磨いた状態のままで納入した理由は
息子くんの指輪を真っ黒にいぶした時に、「そのままでも
カッコイイやん」と言われていたので、仕上げはご自分の
好みで磨き上げて頂こうと思った次第。

お持ち帰りセットの中に、当日使用した磨きクロスも入って
いるので、そちらで磨いていただくことに。

110122_5_30.JPG

体験教室でのお持ち帰りセットに加え、今回は結婚10周年
の記念イベントだったので、当日撮影した家族写真や作品の
写真などをフォトフレームにまとめたものをプレゼント。

今回の体験はいい思い出になったし、家族写真はなかなか
撮る機会がないから、と喜んでいただけた♪

              * * *

記念イベントでお越しの際は、何かサービス致します。^^

コメント(2) 

コメント 2

yuki

その節は色々とお世話になりました(笑)

家族写真もだけど
子供たち1人1人撮ってもらってる写真の表情がいい
この写真だとやっぱり兄妹そっくりだわ(爆)

10年って言っても何かが変わる訳ではないけど
なんとなく幸せと思える毎日を過ごせてることに…
私の「行こう!!」にすぐに付き合ってくれる家族に
感謝だね
by yuki (2011-02-03 08:20) 

tiha

こちらこそ、遠路はるばる ありがとうございました。^^

子供達の写真、実は私も気に入ってるの♪
妹ちゃんなんて今しかない顔でしょ?(笑)
ほんと兄妹そっくりだよね~

うんうん。 なんとなく幸せ・・・ってのが一番だよ。
仲良し家族で、こっちまで見てて幸せになれたよ:*゜・
幸せのお裾分けを どうもありがとう♪
by tiha (2011-02-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バレンタイン レッスン女子ドクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。