SSブログ

クロスしたペアリング [体験教室]

まずは、被災された方々へ お見舞いを申し上げます。
皆様のご無事と 1日も早い復旧を心からお祈りしております。

ここ岡山では、いつもと変わらぬ平和な日常が送れています。
感謝。感謝。ほんとうに心から感謝です。

             * * *

今日は若いお二人が体験教室にお越しくださった。
時間制限有りの中、始まりがちょっと遅れて、超特急での
進行とお二人の反応の良さで、予定よりも1時間ほど早く
作品が仕上がった。

110312_1.JPG

お互い相手のリングを作成した ペアリング。
ピカピカの鏡面ではなく、マットな感じに仕上げ
刻んだイニシャルを際立たせる いぶし加工を施し
愛情たっぷりのオリジナルリングが出来上がった。
なかなかカッコイイ作品が出来たね~^^

真剣な眼差しでイニシャルを刻む彼。

110312_2.JPG

装着する彼を思いやりながら作り上げていく彼女。

110312_3.JPG

デザインや仕様など、ひとつひとつ相談しながら
決めていく若いお二人がとても微笑ましい。
(あぁ・・・すっかりおばちゃん目線)

出来上がった作品をさっそく指にはめて喜ぶ姿を
見て、こちらまで幸せ気分に。
幸せのお裾分けを どうもありがとう。

とても気に入って下さって、記念撮影のお顔は
掲載できないのが残念なほどの満面の笑み!

また気軽に遊びにいらっしゃいね。
2つ目の陸橋の側道だからね。(笑)


今日のスイーツ
 ・なめらかプリン
 ・薄焼きビターチョコ
 ・ヨーグルトといちじくのディップ
 ・プレーンクラッカー
 ・ドライフルーツとくるみの焼きチョコタルト
 ・日向夏

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピッカピカ?記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。