SSブログ

ステンドグラスのオーナメント [その他]

思いがけず、以前からやってみたかったステンドグラス
作りを体験する事ができた。

110902_1.JPG

tamisanの恒例イベント "北欧のクリスマス" に参加させて
いただく事になり、打ち合わせがてら当日ワークショップが
開催されるステンドグラスを体験できる事に♪

tamisanがガラスのカットや面取りなどの下準備をすべて
してくださっていたので、すぐに作成へ。
最初は慣れないハンダ付けに四苦八苦しつつも 徐々に
慣れて楽しくなってきた♪

あっという間にこんなかわいいオーナメントの出来上がり!
凸凹した透明ガラスを選んだのでサンキャッチャーの
ように光が当たるとキラキラして綺麗:*゜・

ステンドグラスに興味があるけど・・・と一歩踏み出せずに
いた方には、特にオススメなワークショップです!

             * * *

イベントでは、私はシルバーチャーム、RicoPicoさん
シュシュアレンジ小物のワークショップで参加!
各レッスン共にかなりオススメな内容です!
お友達お誘い合わせのうえ、是非、是非、ご参加くださいね♪

詳しくは イベント告知 をご覧ください。
お申込み お待ちしてま~す。^^

               * * *

110902_2.JPG

tamisanからガラスをいただいた。
大きさや柄や質感がバラバラで見ているだけで
ワクワクしてくる♪
シルバーと合わせてアクセサリーを作ろう♪
出来上がったらUPするので、お楽しみに~

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
酸化イベント告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。