SSブログ

秋の夜長に [体験教室]

cafe' Vanillaにて11月に開催するワークショップカフェ
で作っていただく作品を体験したいと、当日一緒に
イベントを行うtamisanRico Picoさんが我が家に
やって来た。

111003_1.JPG

モヘアとフェザーのタイプを選択して、Rico Picoさん
は作った作品をプレゼントしたいとの事だったので
ちょっとアレンジして文字を刻んだ作品に。
 (※当日はレース転写のみです)
さらに、やっぱり自分のも作ろう♪と、ご自分用のも
作る事になり、計4点出来上がった。

いつも作業の早いtamisanは、あっという間に完成
して、かなりの時間が余ってしまったほど。

制限時間よりも早く終了しそうだけど、思いもしない
トラブルがあるかもしれない(というか あった)から
これで良しと。
今から下準備を頑張らなきゃ!

           * * *

先月、まったく銀粘土に触れたことのない超初心者
の作業進行具合を知る為に、香川の友人に作って
もらったのは、こちらのレザーのタイプ。

110918_1.JPG

上手に出来たよ~^^
彼女のお陰で改善点が分かったので、当日はもっと
簡単に出来る予定。

           * * *

9/30時点での予約状況はこちら。→
お申込みはお早めに!

           * * *

今朝から急にぐっと冷え込んで、朝晩はシャツ1枚
では寒いほどに。
夏場は暑くてうんざりする作業の為の熱も、今日は
温かく感じられる。

111003_2.JPG

オーダー頂いた品やイベントへ向けての作品作り
少しはペースUPするかな?

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブーツまるで実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。