SSブログ

2012年 1月のお休み [お知らせ]

来年2012年1月のお休みは

  【終日
   ・1日(日)~4日(水)
   ・17(火)~18(水)
   ・24(火)~25(水)

  【時間限定】
  ◎14時までお休み
    ・19日(木)
    ・26日(木)
    ・27日(金)
    ・29日(日)
    ・30日(月)
  ◎17時以降お休み
    ・16日(月)
    ・23日(月)

です。
追加や変更がある場合は、随時お知らせします。

           * * *

今年出逢ったすべての皆様に
応援してくださった皆様に
力を貸してくださった皆様に
作品をお買い上げいただいた皆様に
ご教授くださった先生方に
感謝!感謝!です。

どうも ありがとうございました。

来年も皆様にとって
幸多き年になりますように。。。

良いお年をお迎えくださいませ。^^

コメント(2) 

コメント 2

のら*

tiha殿~
赤い糸が繋がってて、出会えて、嬉しかったですぅ♪
来年も・・いやいや!!末永く宜しくお願い致します^^

わんこちゃん、予約取れました~??

by のら* (2011-12-30 19:32) 

tiha

のら*さん、いらっしゃいませ。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します。^^

予約取れて、サラッサラ~ツヤツヤ~ですよ。^^
良い美容室を紹介して頂いて ありがとうございます!
あっち↓に記事UPしておきましたので見てね♪
http://silver-class-tiha-2.blog.so-net.ne.jp/
ビビリ丸出しの顔してます。^^;

by tiha (2012-01-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。