SSブログ

ペアリング(ウェーブ) [体験教室]

ちょうど教室を開いて1周年の今日。
多くの方に支えていただき 無事に今日という日を迎えられ
感謝の一言に尽きます。
どうも ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

              * * *

そんな私にとって特別な今日。
遠路はるばるカップルでペアリング作りにお越しくださった。

120121_1.JPG

ウェーブリング。
各々ご自分のリングを制作。

面白いほどに(失礼 ^^;)対照的なお二人で・・・

120121_2.JPG

彼は緊張した面持ちで つい手を貸したくなる感じ。
不器用ですからと謙遜されつつ、ゆっくり じっくり 丁寧に
仕上げられて「終わり良ければ全て良し」と仰られていた
通り 不安だった始まりとは裏腹に(笑)彼女も私も大絶賛
の仕上がりに。^^

120121_3.JPG

一方、彼女さんはハキハキと自分の意見や要望を的確に
伝えて来られて、手先もかなり器用。
テキパキと作業をこなし、道具の使い方や工夫の仕方は
こちらが ほぉ~♪ と感心するほど。

仕上がった作品を 「理想通り」と とても とても 気に入って
くださって、「これめっちゃ楽しい♪」 と銀粘土の作品作りも
楽しんでいただいて、こちらまで幸せ気分に。

お二人共 とても楽しい時間を、どうもありがとう。
ちょっと遠いけど、また遊びにいらっしゃいね。^^

             * * *

本日のスイーツ
ドライトマトと黒オリーブのケークサレ
なめらかプリン
・いちじくチョコ
・イチゴ

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

夏子

先日はお世話になりました!
とっても丁寧に教えて下さったおかげで納得の行く作品が出来上がりました(●´ε`●)
スイーツも美味しくて幸せな時間を過ごせました!(Pq'v`*)
また、記念日に作りに行きます((*´∀`*))
by 夏子 (2012-01-23 12:22) 

tiha

こちらこそ、どうもありがとうございました!
お似合いのお二人を見てるだけで、幸せのお裾分け
をいただきましたよ~。
スイーツも気に入っていただけて良かったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
今度はちゃんと「携帯」しておきますので・・・。^^;

by tiha (2012-01-23 13:11) 

不器用な彼君

先日はお世話になりました。
苦戦しながらもモノ作りするのは楽しいですね!
その分、愛着もわいてきますし(・∀・)

またお邪魔したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
脱不器用してるかもしれない(笑)
次は婚約指輪だったらいいなぁーなんて←


ありがとうございました(^^)
by 不器用な彼君 (2012-01-24 23:14) 

tiha

こちらこそ楽しい時間を ありがとうございました。^^
お二人共、素敵な作品が出来上がりましたね♪

是非、またお越しくださいませ。
おぉー!脱不器用ですか!(笑)
うふふふ。 婚約指輪が手作りだなんて 気持ちが
こもっていていいですね~
いつかお手伝いできる日を楽しみにしています。^^

by tiha (2012-01-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。