SSブログ

ペアっぽいリング [体験教室]

体験教室に彼女の新しい門出を記念して
彼と2人でお越しくださった。

どちらもピンキーリング。
130326_1.JPG

美男美女でとてもお洒落なお二人。
お互いが自分の好みで相手のリングを作って
出来上がってみると、全然違うタイプなのに
どちらも水玉がポイントになって ペアリングの
ような仕上がりに!

◎を重ねて作ったリング。
130326_2.JPG

各々違うテクスチャーで個性的!
デザイン画ではワイルドなイメージだったけど
実際はめてみると 意外にとても可愛かった。


平リングに穴を開け表面にテクスチャーをつけ
側面はピカピカの鏡面に仕上げた作品。
130326_3.JPG

とても個性的だけど側面の鏡面が効いていて
まるで市販品のような素敵な仕上がりに。

どちらも めっちゃ私好み♪
触発されて創作意欲がむくむく湧いてきたよ。

お二人共リアクションがとても良くて 教え甲斐
がありました。^^
素敵な時間を どうもありがとうございました。
またいつか遊びに来てくださいね。

           * * *

今日のスイーツ
・プリン
・チーズ&くるみクッキー
・イチゴ&ブルーベリー

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。