SSブログ

プレートとイニシャルのペンダントトップ [体験教室]

ずいぶん放置しておりましたが、元気です。^^

教室の場所が、今までは生活感丸出しでしたが
個室に移動しました。
物の多さにうんざりしつつも、好きなモノてんこ盛りの
雑多な空間です。
どうぞお越しくださいね。

            * * *

体験教室にお越しくださった。
プレゼントにとペンダントトップ2種を作成。

プレート型にイニシャルを重ねたデザイン。
mizumaki_1.JPG
(ミニトルソー装着。実際は2cmほどのミニサイズ)

プレートの表には★5つの模様。
mizumaki_2.JPG

紐状の細い「R」 は数回トラブルに見舞われたものの
マットな質感が良い感じ。
★も狙い通り「R」からこぼれ落ちた位置に。

プレートの裏にはスマイルマーク。
mizumaki_3.JPG

妥協せずに何度も何度も下書きを直して 最後には
最高のスマイルに。

仕上げに紺色のワックスコードを通して 大人な感じの
シックなペンダント出来上がり。
相手の方に気に入ってもらえると嬉しいな~

             * * *

今日は朝から嵐のような大雨。
なんだか抜けまくってて、プリンにはカラメルを入れ忘れ
シリアルクッキーには主役のシリアルを入れ忘れて
ただのチョコ胡桃クッキーになってしまった。
それなのに美味しいですよ~と言ってくださって。。。
次からは気をつけます。

今日のおやつ
・なめらかプリン
・クッキー
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペアっぽいリングふたつでひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。