SSブログ

北欧のクリスマス 打ち上げ [その他]

先日café Vanillaで開催されたイベント ”北欧のクリスマス
の打ち上げという名の女子会が 倉敷の「兆屋」で あった。

111210.JPG

美味しい料理とお酒に 楽しいおしゃべり・・・
あっという間に閉店時間になって一次会終了。
残念ながら 私は翌早朝大阪へ行くので ここでおいとま。
二次会のカラオケは さぞかし盛り上がったと思われる。(笑)
皆様 お疲れ様でした!

               * * *

今夜は10年に1度と言われる皆既月食。
ちょうど女子会の最中で見られないかな、と諦めていた
けれど、帰宅して空を見上げると また月に太陽の光が
当たり始めたところだった。
天候にも恵まれて くっきり はっきり。
次は2018年・・・また綺麗に見えるといいな。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。