SSブログ

記念写真 [体験教室]

先月 ペアのウェーブリングを体験教室で作られた
お二人に ようやく記念品を贈ることができた。

120224.JPG

プリンターの不調や プライベートのごたごたで
大変お待たせしてしまって申し訳なかったです。
気に入って頂けるとうれしいな。

           * * *

ファミリーやカップル、お友達同士でメモリアルの
作品を作りに 当教室をご利用くださった方へは
当日の写真を使って何か記念品を贈ります。^^
何が届くかは お楽しみに♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

tiha

夏子さんからコメント戴きました。
本名フルネームだったので(笑)認証は控えて、こちらから投稿させて頂きました。

2012-03-05 21:58
コメント本文
写真(記念日)、ありがとうございました!
ベストショットばかりを、すっっっごくオシャレに写真を加工して下さっていて、本当に嬉しかったです!!
次回、お邪魔させていただくときは結婚指輪を作りにいけたらいぃなーなんておもってます笑

by tiha (2012-03-08 06:33) 

tiha

>夏子さん

記念品を とても喜んでもらえて良かったです!
彼からも お礼のメールを頂いて ええ子達やな~
なんて嬉しく思っておりました。^^

いつまでも仲良く、また遊びに来てくださいね♪

by tiha (2012-03-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペンダントトップ×2教室再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。