SSブログ

女子会体験 [体験教室]

体験教室に高校からのお付き合いという 女性3名がお越し
くださった。

チャームとペンダントトップ
120901_1.JPG

慣れない銀粘土に悪戦苦闘しつつ仕上げたお二方。
度重なるトラブル発生にも めげずに作業を進められ、最終的
には素敵な作品が出来上がった。^^

チャームはお手持ちのブレスレットに付けられて、ペンダント
トップは紐を通して長さを調節出来るように仕上げ。

ウェーブリング
120901_2.JPG

淡々と作業されて、こちらはトラブルなくピカピカの
鏡面に仕上げられ、内側の文字入れもバッチリ!
写真を上手に撮れなかったけれど、すごく綺麗な
鏡面で、まるで売り物みたいな仕上がりに。

お三方共、身につけられたままで ご帰宅。
気に入って頂けたようで、良かった~

長時間、集中して作業されて疲れなかったかしら?
でも、お茶タイムのお喋りは、まるで女子会のようで
とても楽しかった♪

当初4名様の予定が 残念ながら言いだしっぺの方
が 急なお仕事で来られなくなったそう。

また遊びに来てくださいね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

           * * *

今日のスイーツ
・イチジクのアーモンドケーキ
・ドライイチジクチョコ
・プリン
・梨

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。