SSブログ

おじゃマップ にアートクレイ登場 [お知らせ]

今夜 放送されたフジテレビ「おじゃマップ」のハッピーサプライズ
企画で 新郎が新婦へアートクレイシルバーで作った婚約指輪を
贈ってとても喜ばれていました。

アートクレイシルバーのホームページでも同じ企画が紹介され
その中のTOPページで、当教室でペアリングを作られた方の
体験教室の様子が紹介されています。
アートクレイシルバー 1DAYレッスン(体験教室)
http://www.artclayclub.com/taikenkai/

彼女への婚約指輪はもちろん、ペアリングや思い出を刻んだ
アクセサリーなども1DAYレッスン(体験教室)で承っております。

詳しくは「体験教室へのお誘い」(→クリック☆)をご一読頂き
メールにてお申込みください。




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

tiha

結香さんからコメントいただきました。
フルネームだったので念の為、認証は控えさせて頂き
コメントを↓コピペしてます。


初めまして(`・ω・´) σ(^^ )私は聴覚障がい(難聴)を持っています。 『おじゃマップ』を見ました(//≧▽≦//) 手作りシルバーアクセサリーが作れるんだなと惹かれ、σ(^^ )私自身、アクセサリーが好きなので、せめて…作って見ようかなと思っていました。 新しい趣味で増やして見ようかなと思いまして…(笑) しかし、体験教室を探しても、近くにはあるかなと思い、なかなか…ありませんでした。 今度、手作りシルバーアクセサリーを注文して、自分で作ろうかと思います。 もし、良ければ…アドバイスがあれば教えて下さい。 もし、分らない事があるかも知れないので、その時は相談しても良いですか? そちらに相談メールとかは無いんですか?(-_-;) 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by tiha (2012-09-07 10:15) 

tiha

>結香さん
コメントありがとうございます。^^

お近くに教室は見つかりませんでしたか?
イベントなども行われていますので検索してみて下さいね。
【アートクレイシルバー 全国の教室・店頭実演】
http://www.artclay.co.jp/shop/index.html

アートクレイシルバー(銀粘土)のキットは、アートクレイ
通販CLUBでも入手できますので、ご覧になってみて
ください。
【アートクレイ通販CLUB】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/artclay/
手芸店などでも入手できると思います。

ただ、購入したものの上手に出来なかったという声も
残念ながら ちらほら聞こえます。
ざっくりとですが説明されているアートクレイ倶楽部の
スタッフブログがありますので、参考までにそちらも
ご覧になってみてください。
【コミュニケーションデザイン研究室】
http://artclay.exblog.jp/

メールでのアドバイスは、なかなかうまく伝わらないと
思います。 ごめんなさい。
実際に目にして 触って 指導してもらうのが一番です。
まさに 『百聞は一見にしかず』 ですよ。^^

どうしてもお困りの時はメールくださいね。
tiha@silver-class-tiha.com

by tiha (2012-09-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女子会体験19歳の君に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。