SSブログ

プレゼントのリングと ご自分用ピアス [体験教室]

遠路はるばるKZさんとKBさんが体験教室にお越しくださった。

KZさんが作られたのは 来月誕生日を迎える彼女さんへ
プレゼントするリング。
121021_1.JPG

KBさんは ご自分用のピアス。
121021_2.JPG

職場の同僚で同期のお二人。
とても仲良しで 掛け合い漫才のような会話に笑い声溢れる
楽しい体験教室になった。

              * * *

KZさんが本や女性陣の意見を参考にしつつ 1時間近く悩みに
悩んで ようやく決まったリングデザイン。

でも作り始めると 器用で呑み込みが早く 大きなトラブルもなく
丁寧に作業を進めて トントン拍子に作品が出来上がった。

ピカピカの鏡面仕上げで 石も綺麗に納まった素敵なリング。
彼女さん、喜んでくれるといいな~

              * * *

KBさんのピアスは作業を進めながら 臨機応変にデザインを
変更して作り上げていった作品。

こちらもピカピカの鏡面仕上げで 下の方をいぶし加工して
刻んだ筋が綺麗な模様になって引き締まった感じ。

シンプルで 私も欲しくなった とても素敵なピアスが出来上り。

              * * *

お二人の余った粘土で合作したペンダントは 同僚の方へ
プレゼントするそうで、途中6分割になるトラブルがあったものの
仕上げていくと とても素敵なペンダントが出来上がった。
これまた喜んで貰えるといいな~

お二人共 コツコツと集中して作業を進め 同期ならではなのか
切磋琢磨したお陰で とても素敵な作品が仕上がった。

笑い声溢れる 楽しい時間を どうもありがとうございました。^^
ちょっと遠いけれど また機会があったら遊びに来てくださいね。

              * * *

今日のスイーツ(油脂類&乳製品なし)
・バナナケーキ
・ピオーネゼリー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。